· 

☆ここからスタート☆

週末の土曜日、行ってきました「信州八ヶ岳アジリティークラブアジリティー競技会」

 

朝5:00八ヶ岳です

 

今回はAG2度のジュニアはお休みさせて、キキのAG1度デビューに一頭入魂!

指導してくださる先生からも、「まだ競技会レベルじゃない!」と言われながらも強固に出陳

 

お友達がいる大好きな「八ヶ岳」でどうしてもデビューさせたかったんです(飼い主のエゴですが・・・・( 一一))

JP1のスタート前の写真

(撮影:ひちはのちゃんママ)

奇麗に1番ハードルを飛んでくれましたが・・・

(撮影:ひちはのちゃんママ)

この後、私のハンドリングが悪くキキを迷走させてしまいました

動画にアップするなんて私もかなりの図太い人間かも?

 

JP1もAG1もどちらも迷走させてしまい、キキは自由設計?で走ってました

今回、一番嬉しかったのはナント、ラフコリーでアジリティーをやっている「はのちゃん」に会えたこと!

 

それもお盆休みに八ヶ岳でお会いしたラフコリーさんだったんです!

 

凄いご縁!

 

はのちゃんこれからも宜しくです

2つ目に嬉しかったのは先輩がAG1でCR(クリーンラン)&入賞したこと!(万歳)

 

お祝いに先輩からあまおう苺のソフトクリームをおごってもらいました!(逆だよね!)

そして意気消沈(?)して帰路の途中の駒ケ岳SAで反省会

 

今回は伊那名物ソースカツ丼&なめこ蕎麦です(ボリューム満点 勿論完食です♡)

 

貴重な時間を割いて動画を見て下さりありがとうごさいます。

「ゼロからいやマイナスからの出発」ですが、これからもキキと頑張っていきます

 

応援よろしくお願いします