· 

☆行ってきました! わんマル夜市☆

「わんマル夜市」にお友達とお出かけ

 

まだまだ暑い日が続いているので16:00~20:00の開催なんですよ

 

キキの大親友のこむぎちゃんママから教えてもらった「SNOW  MOM」が出店すると聞いていざ出陣

 

SNOW  MOM」さんは原材料が魚のみ

人と同じ食材を使っているので安心なんです

 

お肉系のおやつ屋さんもたくさん出店しているけど、我が家は魚系一択なんです

 

キキ&ジュニアの食いつきも凄いので毎度大人買い

お魚系で新しいお店を発見

 

「ふりり」さん

ふりり」さんは愛犬と一緒に食べれるおせんべい屋さん

 

しらすに野菜(トマト、ブロッコリー、ブルーベリー・・・)を組み合わせたおせんべい

 

我が家でもしらすをトッピングすることがあるので興味津々

 

試食させたら「これ買いだよ!」と凄い食いつき!

早速購入です

「ふりり」さん手作りの撮影スポットで記念撮影

 

土日祝日限定で「愛犬と一緒に来店できるおせんべい屋さん」を営業しているそうです

今度、実店舗に行ってみたいです♡

「SNOW  MOM」さんにもう一度戻って・・・

 

「本日の冷製スープ」を購入

試食を頂いたら、こちらもワンズから「買って!」とリクエストがあったけど悩んでやめたけど興味があったので出戻りです

 

サワラ・キングサーモン・カジキ・マグロが入った贅沢スープ

飼い主も試食

はっきりいって「美味しい!」です

 

 

出戻りしてまで購入したのでお店の方からマーケティング調査(?)を受けました

 

「お魚スープどう思われますか?」ってね

 

勿論「製品化」をお勧めしましたよ

マルシェに行くとお財布のひもが解放しっぱなしの飼い主

 

写真以外にも当然ですがお買い上げ多数

 

最後に飼い主は手作りのイチゴシロップ(果肉がゴロゴロ)かき氷を食べて買い物熱をクールダウン

今後の「わんマル」の予定です

 

最近は色々な所で犬のイベントが開かれていて、犬も市民権を得たようですね

 

犬も人も楽しめるイベント

 

是非行って下さいね