· 

☆犬と旅行(蓼科牧場)☆

旅行3日目の朝も「雲海」が見れました!

昨日より雲海が凄い

 

撮影場所:ピラタスの丘 おさんぽひろば

 

いつものモルゲンロートにラフコリー&シェリティー大集合

栃木のトライアル練習会の皆さんと前夜祭

 

ビールに赤・白ワインと大宴会

モルゲンロートさんをチェックアウト後は「蓼科牧場」へ

 

キキ、今回の旅で2度目のゴンドラ

(写真提供:コリン君ママ)

山頂でたくさんのラフコリー&シェリティーちゃんと待ち合わせ

 

初めての友達ばかりで「こんにちは よろしくです」

「御泉水自然園ドックラン」で放牧

 

大型犬エリア独占です

標高1830mの高地トレーニング

 

「涼しくて最高!」By トビージュニア

「キキも初めてのお友達といっぱい挨拶したのよ」

 

「キキですこれからも仲良くしてね」

セーブルもいたけど、偶然にもトライのメスが集合

 

「何? 何?」って女の子は好奇心旺盛です

放牧の後は御泉水自然園を散策

 

蓼科山から湧き出る水場で飲水タイム

キキ&トビージュニアも水質チェック

 

「冷たい湧水 美味しい」ってガブガブ飲んでました

自然園の森を皆で散策

 

すごい隊列

 

すれ違う人に迷惑にならないよう皆上手に歩いてます

 

何頭いたのかな?

 

一頭、二頭、三頭・・・

 

とにかく大勢

トライアルのサマー合宿の皆さんとはここでお別れ

皆さんはこの後、清里へ

 

清里でトライアルの練習をされたようで、我が家も後期に向けて頑張らなくては・・・とおもいつつ、まだ夏休み中

 

なかなかワンちゃんの名前が覚えられなかったですが、皆さんありがとうございました

またトライアル会場でお会いできるのを楽しみにしています

 

 

犬と旅行:蓼科・八ヶ岳

 

短い旅でしたが「涼」を満喫!

 

まだまだ残暑が続きまが、栄養しっかりとって(十分過ぎるくらい取ってますが( 一一))乗り切りますね!

皆さんもお身体ご自愛下さい