· 

☆大切な時間☆

2017年5月に蓼科旅行で偶然出会った黒ラブのルナちゃん

 

それから毎年、女神湖の夏のお家にお空組のララ&トビー、そしてトビージュニアとキキと遊びに伺ってました

 

初めて出会った時は9歳

運動神経抜群でドックランを走りまわっていたことをよく覚えています

お空組のララ&トビーはルナちゃんの動きに吠えて対抗? 面白かったです

元気だったルナちゃんが6月18日に虹の橋を渡りました

 

16歳4か月  ご長寿さんです

 

ハイシニアになり介護生活となってもパパママさんの愛情の中で穏やかに過ごしていたルナちゃん

時々送って下さったお写真から「ルナ、元気だよ」って伝わってきました。

 

大切な愛犬との別れは辛く悲しいものです

 

 

長い介護生活の末に旅立った愛犬

 

闘病生活の末に旅立った愛犬

 

そして突然、お別れをした愛犬

 

それぞれで一頭ずつ旅立ち方は違います

 

でも大切な愛犬はちゃんとわかっているんですよね。

自分が生まれて来て、大好きな家族に巡り会うことを。

そして、旅立つことも・・・

 

長かった介護生活を送ったルナちゃん。

少しずつ時間をかけてお別れの準備をしたんだね。

ルナちゃんにとっても、パパママにとっても「大切な時間」

 

今年の夏に会えないのは残念だけど、お空でララ&トビーと遊んでね

 

ルナちゃんの絵に自宅のお庭で咲いた花を添えて、ルナちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。