· 

☆全身筋肉痛☆

「おはようございます。キキ&トビージュニアです」

 

「今日はママが全身筋肉痛で朝の散歩おさぼりしたのよ!」

 

「いつもの公園でレインちゃんに会ったから一緒にボール遊びしたのよ」

レインちゃんの大好きなボール

「ぼくちゃんは、周りを見回るね。 安全保安委員だからね」

梅雨入り前の大運動会

 

まずはリレー

そして綱引き

 

結構、激しく遊んだお二人さん

 

レインちゃんママが「これで今日はゆっくりお昼寝してくれるは・・・」と大喜び

リレー、綱引きでも飽き足らずキキは久し振りに「ジュニア狩り」

 

「安全保安委員に何するんだ! 遊んでいる間ぼくちゃんが周囲を見回っていたのに!」と少々お怒りかな?

ハードルがあるわけではないのに勝手に飛行犬

 

今朝はテンションMAXだったキキ

遊んだ後は田んぼの見回り

 

稲も徐々に成長してます

見回り終了

 

タイトルの「全身筋肉痛」ですが、実はダイエット&体力増強&精神力アップでジムに行って筋トレマシーンをやったんです。 たった1回なのに全身筋肉痛で朝起きれなったんです。

 

情けない・・・

 

でもワンズと楽しむ為には体力アップが必要。 2回目も(いつになるか?)頑張ります!