· 

☆パートナー感謝デー☆

徐々に梅雨入りしてきましたね。

 

東海地方はまだですが、ニュースで「梅雨入りしたらゲリラ豪雨に気を付けて下さい」とお天気お兄さんがテレビで言ってるのを聞いて「散歩中にゲリラ豪雨は困る」ととっさに思いました

今日は「パートナー感謝デー」でキキ&トビージュニアのお手入れ&シャンプーを実施

 

競技会が続いていてなかなかお手入れできずごめんね

ちょと「顔にあてないでよ~」と拒否しまくるジュニア

 

「耳の後ろは毛玉が出来やすいんだからよく乾かさないといけないの!」とバトルかな?

 

でもちゃんと乾かせました

2024年前期はアジリティー(4戦)トライアル(4戦)

 

体調を崩すこともなくよく頑張ってくれたトビージュニア

 

リンクに入ると私の目を見て「準備はできたよ、いつでもいいよ!」と合図を送ってくれるんです。

 

結果よりもジュニアとリンクに立てることが本当に嬉しいです

同じトライで見分けがつきませんが、続いてキキ

2024年前期でアジリティーのビギナーデビューしたキキ

 

アジリティー(ビギナークラス 2戦)トライアル(4戦)

 

いつもお留守番組だったキキも一緒に遠征できるようになりました。

「キキは自由犬だから、リンクの中では自由設計よ!」と

 

まだビギナークラスですが、キキのスタートの時は獣を追うような目なんです。

 

いつかキキとAG1度に出れるよう頑張ります!

 

キキ&トビージュニアには楽しませてもらって感謝しかありません。

 

ちょっと早い夏休みですが、のんびりとさせてあげたいです。

 

ママは日焼けしたお肌をケアして「美白」目指します!