· 

☆JCC長野支部 家庭犬資格審査兼競技会2024☆

今回の長野の犬との旅の目的は「JCC(コリークラブ)長野支部 家庭犬資格審査会兼競技会」に参加することだったんです

 

前日は観光日和で暑いくらい

 

でも日曜日は「絶対 雨」予報でカッパに長靴持参で挑みました

 

トビージュニア 雨の中でも集中してよく頑張ってくれました(亀井審査員と記念撮影)

宿泊先は「よませ温泉 ペットと泊まれる温泉宿 パディントンハウス

 

パディントンと聞いただけで嬉しくなった私

実は大昔に家長の友達がロンドンに駐在していて、それを頼りに図々しく遊びに行ったんです。

 

その時宿泊したのがロンドンの「パディントン駅」の近くだったんです

一応 証拠写真

 

こちらはかの有名なハリーポッターのホグワーツ行きのプラットホーム9と3/4 (キング・クロス駅にて)

余談はこれくらいにして、ペットと泊まれる温泉宿なので「ワンワン露天風呂」が完備されています。

 

 

ちょっと分かりにくいですが、キキ&トビージュニアもご入浴

 

こちらの温泉は低調性弱アルカリ性で勿論、源泉100%

24時間好きな時に入浴できるんです。

 

ちなみに私は夕食前と朝の4時の2回入浴

温泉は本当は3回入浴するといいみたいですが今回は寝落ちりました

 

美味しい食事とお酒

 

長野らしくりんごから作ったシードルがメニューにあり「飲みたい!」と思ったんですがフルボトル(750ml)でさすがに多くハーフサイズが無かったので諦めました"(-""-)"

 

実は今回のお宿、一組を除いて全員トライアル参加者の皆さん(顔見知りばかり)

 

その中で後でわかったんですが、同じく「シードル」が飲みたかったけど量が多くて諦めた方がいてお酒好きと判明(あえて名前は伏せますが・・・)

 

次回、ご一緒する時はシェアーしましょうね(^_-)-☆

こちらがご一緒したみなさん方

今回、キキも一緒に参加

 

素敵な写真をSakai Hiroshi氏が撮影して下さいました。(本人に許可を頂き掲載)

 

キキの華麗なるジャンプ

 

まだまだ周りの犬が気になり集中力に課題があるけどよく頑張ってくれました。

雨の中、長時間わたり審査してくださって亀井氏には感謝しかありません。

体調を崩されなかった心配です。

 

JCC長野支部の皆様には会場準備から運営と雨の中ありがとうございました。

 

素敵な参加賞とお弁当ありがとうございました。