· 

☆有終の美☆

5月25日 岐阜揖斐川で開催されたST連合会西日本アジリティー競技会

 

風は吹いていましたが暑い中、ジュニアと競技会に参加

 

AG2 JP2共に完走

 

なんとかリミットタイム内に入りました!

JP2 10席

AG2 18席

 

2度に昇格してから「タイムの壁」に苦しんできましたがAG2、JP2ともにやっとリミットタイム内で走れて有終の美を飾れました

 

岐阜アジリティー競技会でビギナー1でアジリティーデビューしたキキ

 

いきなり1席をいただく快進撃

 

その勢いで!と京都京洛アジリティー競技会にも参加

私のハンドリングミスで失格させてしまったけど、一番バーからスピードに乗って走ってくれたキキ

 

スピード感のある写真をJAMの大堀さんに撮影してもらいました

いつも競技会で頑張っているGOODDOGメンバーと記念撮影

 

暑がりのラフコリーなのでジュニア&キキは一足お先に夏休み

 

秋からの競技会に向けてお休み中も練習頑張ります