· 

☆田植え&麦畑☆

最近、日が長くなりましたね♡

 

仕事から帰宅してもまだ明るい!

 

ただいま17:50

 

ラッキーなことに(?)昨日は家長がお出かけで夕食免除デー

主婦にはこの上ない喜びですよね~

のんびり夕方のお散歩

 

犬友さんのお花畑にお出かけです

只今「ゴテチャ」が満開

 

色鮮やかですごくキレイ♡

ゴテチャと一緒に記念撮影

 

 

お花畑の管理人(?)のレインちゃん

 

「ようこそ! 入園料は無料。 でもボール投げてね!」

 

遊ぶの大好きはレインちゃんなんです

田植えは、ほぼ終了

 

こちらは田んぼの管理人(?)キキ

 

これから田んぼのチェックしないとね

こちらは収穫まじかの「麦畑」

 

よく新聞の一面にも載りますが「黄金色」に輝くんですよ

 

お楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆき (日曜日, 26 5月 2024 13:27)

    てるちゃん
    元気そうでよかったです
    ワンズと一緒にいる時が本当に幸せそう
    これからまたどんどん暑くなるので
    てるちゃんもワンズも体調に気を付けて!

  • #2

    キキ&トビージュニア (金曜日, 31 5月 2024 15:39)

    ゆきちゃんコメントありがとう。

    心配おかけしました。なんとか落ち着いついます。
    仕事が終わってからの散歩は大変だけど、犬友さんに会っておしゃべりしたりワンコをなでなでさせてもらって疲れを癒してもらってます。

    今年も夏は暑そう。
    お互い体大切にしようね