· 

☆京都京洛トレーナーズクラブアジリティー競技会☆

5月18日(土)兵庫県の西播磨で開催された「京都京洛トレーナーズクラブアジリティー競技会」にキキ&トビーJrと参加

 

往復600キロ越えの遠征

 

運転する私も疲れましたが、小さな体のワンズも移動で疲れたはず。

健気に付き合ってくれる2頭に感謝です。

 

実はGWに開催された江頭先生のコンペに参加して密かに(?)練習していたんです。

コンペの写真をJAMの大堀さんがカッコよく撮ってくれたのでアップです。(写真はキキ)

今回はビギナー2にキキと出陳

 

スタートも上手く切れてテンション高くスピードに乗って走ってくれたキキ

しかし、私が走るライン取りが悪く指示が遅れてしまいハードルをすかして「失格」

キキの足を引っ張ってしまいました。

 

ジュニアは2度に出陳

タイム減点が付きましたがAG2は完走(15席)

 

JPは失格

 

暑い中よく頑張ってくれたキキ&ジュニア

 

タイム制限、そしてミスが許されない難しい競技ですが犬と一緒にリンクに立って走れることが本当に嬉しくって「また頑張ろう!」と思えるんです。

 

競技会の後の恒例「反省会」

 

宝塚北SAでラーメンとイタリアで人気No1の「ヨゴリーノ」で反省?いや雑談かな・・・

そして「魔法の壺プリン」を購入

 

お腹が満たされて、お買い物もできて大満足

 

今期も残すところ後1戦

 

頑張ります!