· 

☆ファミリーツアー 2日目☆

アクシデント(タイヤ交換)でブログのアップが遅くなりましたがファミリーツアーの2日目です。

 

ファミリー皆で「モルゲンロート」さんに宿泊して、朝6:30に集合

 

皆で「ピラタス蓼科スノーリゾート」にあさんぽです

 

放牧→ワンプロ

 

朝からコリーさんパワー炸裂です

2日目も快晴

我が家は何回もこのスキー場に通っているのに気づかなかった写真スポット

 

ニホンカモシカ軍団(?)

 

皆、上手に登って「ハイチーズ」です

宿泊したモルゲンロートさんの入り口で恒例の記念撮影

 

7頭全員集合です

モルゲンロートさんのHPの「我が家の愛犬」に載せて頂きました!

看板犬のオースティンちゃん

 

「また来てね~」とお見送りしてくれました。

 

「また行くね♡」

ファミリーツアー2日目は早速観光

 

乙女滝へ

 

滝つぼの近くまで行けるのでマイナスイオンを満喫です

女神のテラス1830」眼下は女神湖です

 

標高1830m

 

女神のテラスの近くにあるドックラン

多分(かな?)日本で一番標高が高いドックラン

 

さすがに高地 空気は薄い?感じ

でもワンズは「そんなの関係ない!」(←古い)です

ドックランの後は「御泉水自然園」を散策

ワンコの入場料100円です

 

自然園の中にある池で団体記念撮影

 

池にコリーズの姿が映るリフレクションに成功です(万歳!)

 

皆すごいでしょ!

飼い主が離れてもちゃんと「待て」が出来るんですよ

 

※プチ自慢ですが「PINETAIL67」のラフコリーは全員(頭)ショーやトライアルで活躍しているんですよ

 

御泉水自然園の次は「長門牧場」へ

 

美味しい「ピザ」を楽しみに行ったんですが、GW中&ちょっと遅いお昼でナ・ン・ト「ビザ全てSold Out」

 

でも「短角牛のハッシュドビーフ」を頂きました(濃厚ですよ♡)

 

そして名物の「ソフトクリーム」

 

濃厚で絶品

 

でも写真を撮り忘れてHPより

「長門牧場」の芝生で最後の記念撮影

 

大草原に抜けるような青い空(サウンドオブミュージックみたいでしょ!)

 

すごく充実した2日間のファミリーツアー

 

ご一緒してくれたラフコリー&皆さんありがとうございます。

 

駆け足で綴ったブログにお付き合いくださった皆様にも感謝です

ありがとうございます