· 

☆ファミリーツアー in 蓼科・八ヶ岳☆

GW後半はキキのお里のPINETAIL67のファミリーツアーに参加

 

我が家は前泊して皆をお迎えです。

 

いつもお世話になる北八ヶ岳の「ペットと泊まれるペンション モルゲンロート

 

朝散歩は誰もいない「ピラタス蓼科スノーリゾート」へ

標高1800mでの高地トレーニング

 

ジュニアは涼しい?いや寒い!ので絶好調

陸上部のマネージャーからメンバーに昇格したキキもこれまた絶好調!

 

「もうすぐ、ヴィヴィお母さんや皆に会えるもん準備運動しとかないとね!」

モルゲンロートの美味しい朝食の後は八ヶ岳自然文化園のドックラン「わんこのお庭」へGO

 

渋滞を避けて皆さんすでにランで走ってました

毎度おなじみ匂いチェック

 

「キキちゃん元気だった?」かな?

その後は、もちろんかけっこ

 

キキは大好きな犬のサッカーボールを咥えてみんなをリード

「これ(プラー)私のよ!」と独占欲が強く譲りません"(-""-)"

1ラウンド後は小休憩

 

ノックダウンしたワンズはいませんよ

皆元気!

地元の犬友さんに教えてもらった秘密?のルートで八ヶ岳中央農業実践大学校

 

森林浴をしながら遠足です

途中、犬でも降りれる沢で休憩

 

水マイスターのジュニアは水質チェックです

大学校の入り口に八ヶ岳&タンポポ畑の撮影スポットを発見

 

本当に奇麗でしたよ!

ひつじのショーン君?とご対面

 

その後、牛さんに威嚇?いやストーカーされたラフコリー御一行さま

皆の目的のソフトクリーム

 

ママは独り占めしたけど優しい引率者から配給を受けるキキ&ジュニア(ありがとうございました)

こちらも撮影スポットの「まるやち湖」

 

今日は八ヶ岳もくっきり

 

3月2日はコリン君、シエラちゃん、カイル君、フー君、キキの3歳の誕生日

4月21日はトビージュニアの6歳の誕生日

5月3日はヴィヴィママ、ジーク君の6歳の誕生日 (天国のララとトビーも5月3日誕生日)

 

お祝いにピレニーランドさんで作ってもらったオーダーメイドミートクッキーをプレゼント

 

記念撮影に協力的な賢いコリーさんです

 

Belleさんからはヴィヴィちゃんキッズの生後間もない写真をプリントした素敵なミニタオルを頂きました♡

 

「使えない~」

我が家はタペストリーとして飾ります

 

今夜は皆で「モルゲンロート」さんに宿泊

 

夕食後にBelleさんがサプライズ誕生日を開いてくれたんです。

 

Belleさん手作りの特製ケーキ

ケーキにくぎ付けなの誰かな?

 

コリーズは勿論、私たちもご相伴にあずかりました

 

楽しい1日目はこれで終わり

 

明日は皆でさらに高地を目指します。お楽しみに♡