· 

☆岐阜トレーナーズクラブ (写真編)☆

岐阜トレーナーズクラブのお写真をらむチョコさんから頂きました!

 

まずは「キキ編」

 

トンネルを低い姿勢で上手に抜けてくれます

 

練習で「トンネル!」と指示したら入口じゃなく、トンネルの上にジャンプしたキキ

 

今回はちゃんと入口に入ってくれましたよ

ジュニアとは違う飛び方で、手前から低空で飛ぶキキ

 

一生懸命飛んでる姿に感動です!

続いてトビージュニア編

 

ジュニアの似顔絵入りにのTシャツに衣装替え(ちなみにキキのオリジナルTシャツは赤)

 

AG2度で上手に罠(トラップ)をクリアしたのに、なんと最後でおバカなハンドラーがコースを間違えるアクシデントが発生

AG2もJP2もスラロームはミス無し!

シーソーもクリア

AG2は私がコースを間違えなければ完走できたのに・・・と懺悔と後悔の気持ちでいっぱいです。

 

JP2は最後のハードルを飛んだと同時にタイムリミットで失格

 

お天気に恵まれすぎた競技会

 

喜んだり、悔しんだりと色々ありましたがすごく思い出に残る一日でした。