· 

☆今から緊張☆

我が家の「トキワマンサク」が見頃を迎えました。

 

毎年恒例「自宅でお花見」です。

 

桜と同じく今年は少々遅め。

 

他の家では散り始める頃に見頃を迎える奥手なトキワマンサクです。

今日のジュニアはニコニコ

 

反対にキキはご機嫌ななめ? 

 

しかめっ面のガンミです

仕事のお昼休憩に急ぎ足で帰宅

 

日の当たる日中は既に初夏

 

はしたないですがジュニア「口が乾いた!」と蛇口から直飲みです

へらへらジュニア

さすがに日陰に移動したお二人(頭)

 

夜の闇と同じく日陰と同化してしまうトライっ子

ビタミンカラーの「ガザニア」

 

夜になるとアサガオみたいにしぼむんですよ

今週末はキキとアジリティーのビギナー1に出ます。

 

いよいよ週末にせまった競技会

 

初デビューのキキがちゃんとスタートが出来ることが目標

 

凄く心配でドキドキするけどアジ友さんも応援してくれているので頑張ります!