· 

☆JCC兵庫支部家庭犬資格審査兼競技会☆

4月7日(日)「JCC兵庫支部家庭犬資格審査兼競技会」に参加しました。

 

片道4時以上の長距離遠征

 

運転手を頼んでいたのに急遽「お花見」予定が入りキャンセルされてしまって、慌てん坊ハンドラーが運転

疲れました・・・

会場は住吉小野神社

 

実はトビージュニアと初めてトライアルに挑戦した思い出の場所(2019年12月)なんです。

この日はトライっ子には「暑い」一日でした。

 

最高気温23℃

 

そんな中トビーJr 頑張ってくれました。

 

金丸審査員と記念撮影

 

トライアル開催にあたり準備・設営・進行をして下さったJCC兵庫支部の皆様、また長時間の審査をして下さった金丸氏に感謝申し上げます。

トライアル仲間の姪っ子(ベアテちゃん:左側)と記念撮影

 

「おばさん 今日は体調悪かったの? 全然やる気なかったみたいだね!」

 

キキは万全な体調じゃなく、ちょっと集中力がなかったようです。

 

日替わりメニューのキキ 

 

色々課題も浮き彫りになり、次回に向けてまた頑張ります。

トライアル終了後、グランドをドックランに開放してくださりワンズも大喜び!

 

キキも笑顔でランランです

 

「だって暑かったもん、キキやる気なんか出ないわよ!」と申しております

 

帰路ではまたまた伊勢湾岸自動車道で事故渋滞にはまってしまいました。

 

大型トラックに囲まれてまさに四面楚歌

 

多少遅くなりましたが無事帰宅できたので感謝ですね。

 

皆さん渋滞しても焦らず、怒らず冷静に!