· 

☆Wお祝い会☆

キキのお誕生日会 ママが風邪ひいて全然ブログに書いてくれないからママに提訴したのよ

 

キキも時々くしゃみするど、ママは鼻水は出てるしよく泣いてるし何回も連続でくしゃみしてるし本当に風邪なの?

 

ママは「春は調子が悪いの・・・」ってよく言ってるのよ。

今年はママの大好きなケーキ屋さんのデコレーションケーキでお祝いよ♡

「ケーキカットの前に記念撮影よ!ってママに頭に変な物のせられたの」

 

「お空のララちゃんのティアラよ」

「早く写真撮ってよ!」とガン見のお二人

「違うポーズも取らされた・・・」

 

「ケーキの為だから何でもやるわよ!」

 

「撮影終了  いただきま~す」

キキの誕生日と同時にJCC(日本コリークラブ)からトビージュニアに賞状が届きました。

 

2023年はUDの競技会で頑張ったジュニア。

 

2023年はキキのCDX合格を目標にしていて、ジュニアは付き添い、保護者状態。

その効果か(?)余計な力が入らなかったかもしれません。

UDのデビュー戦では「臭覚判別力」が嫌でグランドから逃げ出そうとしたジュニア。

 

今では嫌がることなく集中して最後まで諦めずに頑張るジュニアを誇りに思っています。

 

3歳になったキキと、4月に6歳になるジュニアと2024年も楽しみます!