· 

☆日本コリークラブ大阪支部トライアル☆

2月25日 日本コリークラブ(JCC)家庭犬資格審査会兼競技会にキキ&トビーJrと出陳

 

会場は今回初めての泉南市のりんくう体育館の公園広場

 

数日前から「絶対雨!!!」予報でさすがに晴れ女パワー通用しませんでした。

 

雨だけならまだしも寒さも加わり背中にホッカイロ&極暖ヒートテックを着て頑張ったハンドラー

 

そして雨の中、濡れながら頑張ったワンズ

まだまだ落ち着きがなく周りに気が散るキキ

 

グランド入りする直前の最後の打ち合わせ?

 

「キキはちゃんとやるから、ママ落ち着いてね!」と言われているようです。

 

グランドの中は水たまり&ぬかるみでハンドラーが滑ってしまうアクシデントも・・・

 

でもキキよく悪条件の中頑張ってくれました。

CDX競技会で2席!

 

競技会で初めての入賞

本当に本当に嬉しい!

こちらはフェンス越しで分かりにくいですが、UDのトビーJrの「命令によるジャンプ」

 

70cmのハードルを見事にクリア

 

雨の中での嗅覚判別力は犬にとっても難易度が上がりますが、ジュニアは3本(木製、革製、金属)とも正解!1本でも間違えると競技会では入賞出来ないので生死を分ける(大袈裟ですが・・・)種目なんです。

 

トビーJr UD1席

トライアル仲間と競技者の応援

 

晴れていたら凄く良い場所なのに~ 水たまりが憎いです

帰りは国道25号線(名阪国道)の伊賀SAの「忍者ソフトクリーム」でお祝い

クリームの中に粒あんがたっぷり隠れているんですよ。

 

営業時間が午後5時30分迄

 

今回はギリギリセーフで滑り込み。

そして幸運を導いてくれたアポロチョコの「ラッキースター」

大阪支部の方から頂いた中に入ってました。

 

確率は色々言われていますが、とにかくラッキーなチョコには違いありません。

 

雨の中、長時間に渡り審査して下さった青山氏、そして準備、設営、進行をしてくださった大阪支部の皆様には心から感謝申し上げます。

 

頑張ったワンズや出陳者、そしてスタッフ、審査員の皆様が体調を崩されないことを祈っます。

 

本当にありがとうございました。