· 

☆祈り☆

叔母との突然のお別れから一週間。

 

仕事に追われる日常に戻っても、悲しみはいえません。

 

葬儀で飾ったたくさんのお花を犬友さん、そしてお花の先生に叔母への供養の想いを込めてお分けしました。

お花の先生がこんなに素敵に生けて下さりました。

お花がとても生き生きして喜んでいるように見えます。

 

斎場では悲しみのお花でしたが、綺麗に生けていただきとても癒されます。

先生の素敵な生け花を見て頂きたくブログにアップさせて頂きました。(許可を頂き掲載しました)

 

先生の生け花はInstagram: でご覧いただけます。@yume_yumehana   @roseyumehana

 

私も叔母への感謝と冥福の祈りを込めて生けてみました。

 

犬友さんもご自宅の仏壇に供えてくださり、本当にありがとうございます。

お花の香りに満たされて心が落ち着きます。

 

今日は節分 皆さんに「災い」が降りかからないことを心から祈っています。