· 

☆平野部でも雪☆

こんにちは。キキです。

 

今朝はとっても寒いな~って思っていたら雪が降っていたの。

でもキキはお散歩が大好きだからちゃんと1時間歩いたのよ!

日本海側はもっと雪が降っているようです。

 

能登半島地震で避難されている方が充分な暖を取れることを祈っています。

昨年12月から入院をしている高齢者の叔父。

術後は経過もよくリハビリを進める予定。

でも肺炎を併発してなかなか完治せず入院生活が続いています。

 

高齢者になると抵抗力も弱くなる上に回復力も遅いです。

 

避難所や自宅待機されている高齢者の方も多いと思います。

精神的なストレスに加えて体力の低下による疾病を引き起こさないことを願っています。

 

入院生活が長引いている叔父の為にワンズと一緒にお見舞い。

当然、ワンズは病院には入れませんが一緒に来てくれるだけで私が心強い。

帰りには大きな公園でゆっくりお散歩がお礼&ご褒美です。