· 

☆JCC関西合同2023 家庭犬資格審査兼競技会☆

11月23日 大阪府堺市の「海とのふれあい広場」で日本コリークラブの関西合同ブロックが開催されました。

 

我が家の2023年度の最終トライアル(ちなみに12月3日の栃木支部が最終ですがさすがに遠くて出陳出来ません。出陳される方有終の美を飾ってくださいね)

 

2022年の11月にトビージュニアがUD完成し、今年は競技会に出陳。

  2月26日   大阪支部 UD牡一席

  3月21日   奈良支部 入賞せず

  6月04日   長野支部 UD牡一席

10月15日   静岡支部   UD牡一席

10月22日   兵庫支部 UD牡三席

11月05日 特別展  UD牡二席

11月23日    関西合同   UD牡二席

  

一年間、沢山の競技会に出陳してジュニアと絆を深めて楽しんできました。

 

妹分のキキも一緒に頑張って今年はCDX完成

 

とっても充実した2023年のトライアル

 

2024年度はトビージュニアはマイペースに、そしてキキとは楽しくトライアルをすることが目標

 

「もっと犬を褒めて!」といつも注意されているダメなハンドラー

いつも付き合ってくれるワンズに心から感謝しなくちゃですね。

 

朝早くからの会場準備、会の進行に携わって下さった関西支部の役員の皆様、また多くの出陳者を審査下さった前田明子氏には感謝申し上げます。