· 

☆ST連合会東日本アジリティー競技会☆

少し前ですが(10月28日)ST連合会東日本アジリティー競技会に出陳しました。

 

ST連合はジュニアが2021年に初めて公式のアジリティーの競技会に出陳した思い出の大会なんです。(過去のブログはこちら)

 

もう2年経つんですね~

 

2年前から頑張ってAG2度に昇格しました。

JAMの大堀さんに素敵な写真撮って頂きました♡

 

格好良い構図のお写真

 

ハードルが並んでいて迫力を感じます

 

ジュニアも(私も)頑張ってます。

スピードアップ課題のスラローム

大きな体をクネクネさせて頑張ってスラローム12本クリア

 

よく頑張ってくれてAGは完走。

タイム減点が付きましたが、また練習して少しでもスピードアップできるように頑張ります。

 

今回もグッドドッグメンバーでお祝い会&反省会

 

新東名の静岡SAのイートインコーナーで皆で集合

 

大好きな餃子付のラーメンセット

やっぱり静岡:浜松の餃子はきゃべつたっぷりで甘くて美味しいです。

閉店ギリギリに間に合った「いでぼく」さん

 

初めて食べますが自社農場生産牛乳を使用しているそうで牛乳は勿論のことジェラートやソフトクリーム、チーズやヨーグルトの乳製品を作っているそうです。

CRしたメンバーさんからおごってもらったソフトクリーム

 

疲れて体には最高のご褒美&食後のデザート

 

11月~12月はアジリティーの競技会が続くのでジュニアと頑張ります!