· 

☆トライアル特別展(番外編)☆

特別展の参加賞はトライアルのマーク入りのTシャツ

 

そしてアトラクションのゲームでおやつをゲット(残念ながらゲームは負けちゃったけど( 一一))

楽しいゲームを企画してもらってワンズじゃなくって飼い主さんが必死になっている姿が凄く面白かったです。

 

真ん中にあるチャームは役員さん手作り。

ベルも付いていて季節感(クリスマス)感じます。

ありがとうございました。

 

特別展開催日はなんと「浜名湖ガーデンパーク」でうなぎ祭りが同時に開催されていたんです。

 

浜名湖はうなぎ有名ですからね♡

 

勿論、お昼はう・な・ぎ

今回は大失態が2つ・・・

1つ目はなんと開会式に遅刻してしまった。(言い訳は道が渋滞していたから・・・)

3人の方に「ジュニア君来ないかと思ったよ」と心配されました。

 

勿論、開会式の入場行進には参加出来ませんでした。

 

そして2つ目はキキの華麗なるジャンプ。

上の写真はキキが「待て!」と指示したのにフライングでジャンプした瞬間。

想定外(ちょっと古い?)の出来事にハンドラーも慌てました。

 

正しくはハンドラーが幅跳びの横に付いて指示を出してから犬が飛ぶのが正解。

 

やり直しではチャント出来ましたが、これでこの科目は0点。

 

リンクの中では日頃ではありえないミスが起こってハンドラーも平常心ではいられません。

 

まだ、キキは集中力が課題。

外乱に負けないようハンドラーとの信頼関係をアップしないといけないです。

特別展終了後は「渚園」のドックラン

 

キキこんなに嬉しいそうに走ってます。

初めてのお友達とも仲良くかけっこ

でもやっぱり大好きな同胎のコリン君が一番みたいです。

 

まだまだ遊びたいお年頃

そんな中でも頑張ってくれたキキに感謝しないといけない。

 

いつかキキと息の合った演技が出来る頑張ろうね!

ドックランの後はお祝い会&反省会

 

ドックランで一緒に遊んでくれて方に教えて頂いた「うなぎ割烹 康川」へ

 

行ってみてビックリ。

 

実は以前、静岡支部の練習会に参加した時に支部の方に教えてもらったお店だったんです。

これもご縁!

 

昼も夜もうなぎ尽くしで大満足

 

楽しかった特別展はこれで終わりです。