· 

☆CDX完成(キキ)☆

先週の静岡に続いて、今週は兵庫支部の家庭犬資格審査会兼競技会に出陳

 

キキ2歳7カ月 やっとCDX完成しました。

 

審査員の亀井様と記念撮影

丹波篠山市城東公民館 多目的広場が会場

 

リンクも演技する犬やハンドラーが集中できるように設営されていました。

脚側行進はまだまだ課題多し

 

ハンドラーが止まると犬も同時に座らなくていけませんが、周りが気になって座るのが遅れ気味

 

まだまだ一体感のある脚側とはいきませんが良く頑張ってくれました。

 

ダンベルを咥えての高跳び持来は上手にクリア

幅跳びも元気に飛んでくれました。

団体はリンクに並んだワンコはキキの顔見知り&お友達ばかり

 

隣のお友達が気になってキョロキョロよそ見ばかり

 

でも最後まで動かなかったキキの成長には感動しました。

「私、動かなかったでしょ!」とちょっと誇らしげのキキ

 

停座3分、伏臥5分

 

よく動かず頑張りました。

 

こちらはUD競技のジュニア

 

風の影響か臭覚選別は難しかったようです。

アジリティーもやっているジュニア。

 

幅跳びはお得意科目です。

キキのCDX完成のリボンとジュニアの3席のリボン&クリスタルコリー像

 

遠くまで遠征したかいがありました。

 

競技終了後には広場を犬に開放していただきドックランへ

 

リンクの中では集中していたコリー&シェルティーちゃんも一斉に放牧です

 

審査員の亀井様ありがとうございました。

 

また出陳者の為に色々ご配慮下さったJCC兵庫支部の皆様のお蔭でとても充実した一日を過ごせました。

 

ありがとうございました。

 

まだ後期のトライアルが続くのでこれからも頑張ります。