· 

☆お習い事☆

久し振りに羊毛フェルト教室に参加。

 

今日は沢山の生徒さんに加えてシェルティーちゃんも一緒に参加

 

とっても可愛い~ チクチクしながら撫で撫でさせてもらって幸せ2倍♡

 

まずは力作揃いの作品の記念撮影

今回のチクチク教室は「Good'n Cool」さん

 

看板犬のラフコリーのネオ君も天国に旅立って、空からお店を見守ってくれてます。

作品名「長靴をはいたラフコリー:トビージュニア君」

 

やっと完成!

 

今日はブレイクタイムに皆でケーキセットを注文

 

ケーキには愛犬の旗が付いていて感動! 勿論 ラフコリー それもトライ

 

お店の心使いに感謝&感激です

小さなレインコートを着たジュニア君です。長靴はゴールドにペイント。

 

レインコートを脱いだらちゃんとお手手(前足)も後ろには尻尾もありますよ。

もう一つの習い事はお花

 

この時期は生花が長持ちしないので、造花で壁掛けを作りです。

 

お習い事にはブレイクタイムは付きもの。

 

本場鹿児島の「白くま」を一緒に習っている方が差し入れしてくれました。

 

ブレイクタイムと楽しいおしゃべりと作品作り

 

もっと上手になりたいです。 頑張りま~す