· 

☆虹の次は大雨予報☆

昨日(今さらですが・・・)綺麗な虹が出てましたよね♡

 

きっと朝んぽする人&ワンコは虹が見れたと思います。

 

写真ではうっすらの虹で分かりにくいですが、綺麗でしたよ。

平日の朝だけど、毎度のお散歩コースを変えてちょっと車でお出かけ(と言っても10分位)

 

朝は当番制のお散歩(家長と一頭ずつ)だけど今日は私が2頭担当

 

ラッキーな事にレインボー:虹が出たんです。

 

2頭揃っての撮影は初めて♡

 

昨日は虹、そして今日は大雨警報が出るエリアがあって天気に翻弄されてます。

 

東海地方では大気の状態が不安定で6日の午後から7日にかけて予想される雨の量は200ミリ

 

その上、線状降水帯が発生する可能性もあります。

 

我が家はお散歩大好きコリーなので、雨雲レーダーとにらめっこしながらお散歩に行きますね。

 

皆さんも気を付けてくださいね。