· 

☆Pet博なごや☆

「こんにちは。キキです。お母さんと一緒にレゴランドに行ってきました!」

 

残念ながらレゴランドには犬は入れません。

 

隣の「ポートメッセなごや」の展示館でPet博なごやが開催されています。(7/15~17)

ペットグッズのお店がたくさん♡

「ママ、お店に興奮。キキはライバルのワンコがたくさんいて警備が大変だったのよ!」

しつけ教室やミニアジリティーのイベントも同時開催

10月からNHKEテレで放送される「DOG SIGNAL」さんのブースで親友の柴犬(パネル)と記念撮影

ThreeBさんで、ラフコリーの可愛いシール(服やタオルにも貼れるんですよ)をGET

ウェムズィーズさんで歯磨きガムがお値打ちだったので速攻購入 

 

ワニさんに歯ブラシ、面白い歯磨きガムです。

Vet’s Labo さんでワンちゃんの為に獣医師さんが作ったスープを購入

MOLUYUKAさんで キキのレインコートをゲット

 

ペットの皮膚に優しいウェアを製作しているそうです。

WAFONAさんで この時期必須の虫よけスプレーを2リットル大人買い

この後、犬用の靴も購入(写真撮り忘れてしまいました)

 

沢山のブースの出展にキキじゃなくって私が興奮

財布の紐はゆるゆる。

 

ワンちゃん用のおやつも、勿論売っていてこちらは目移りして買いそびれてしまいました。

 

ペット同伴OKの楽しいイベント

 

また機会があったら絶対行きたいです!