· 

☆ミスズカル サマーカップ☆

先週末、ミスズカルサマーカップにトビーJrと出陳。(写真撮影 らむちょこ氏)

 

天気予報は「降水確率90%」( 一一)

 

雨対策バッチリ!で遠征です。

でも大雨を想定してたけど霧雨→時々雨→晴と目まぐるしく変化したお天気

 

GOOD DOGメンバーの中には強力晴れ女、雨女が混在

 

今回は晴れ女(2名:ちなみに私は晴れ女です!)VS雨女1名で大雨は回避です。

 

途中晴れ間が出て暑くなったけど、ワンズには霧雨・小雨は暑さをしのげてよかったです。

芝生の綺麗な伊那 美和湖

 

人気のあるサマーカップなので、予約開始すぐに埋まってしまうんです。

なんとかエントリー成功しました!

トビーJr 久し振りの競技会 (写真撮影 らむちょこ氏)

 

そしてAG2度デビューです。

いつものごとく恥ずかしげもなく、トビーJrのAG2度の動画をアップ

 

2度は別名「オーバー祭り」

正面から真っすぐ飛ぶのに加えて裏から飛ばすオーバーが沢山出てきます。

当然、間違えて正面から飛んだら「一発アウト」なんですよ~

 

ジュニア 2度初デビューでノーミスで完走

リミットタイム制限内には入れず「タイム減点」は付きましたが蒸し暑さの中よく頑張って走ってくれました。

今回、タイムキーパーとしてお手伝い

 

以前、0.05秒のタイムオーバーでCR(クリーンラン)の逃した苦い経験があるんです。

 

責任重大!

しっかりお仕事しましたよ。

ジュニアの出走後にテントにお客様が!

 

「ラフコリーさんですよね!走ってる姿が可愛くって来てしまいました!」とシェルティーちゃん(エース君、ユキナちゃん、ダリアちゃん)が遊びに来てくれたんです。

ラフコリーの競技犬は全然いなくってなかなかお友達が出来ないんです。

 

でも大好きなシェルティーちゃん達が訪問してくれてジュニアもママも感激!

5頭全員トライ! 可愛すぎます♡

 

また競技会で会えるのが楽しみ!

今日の頑張ったワンズの集合写真

 

こちらもまたまた黒い子集団です。

恒例の反省会が祝賀会に!

 

今回はナント初CR(クリーンラン)のキュンちゃんパパが皆に大盤振る舞いしてくれたんです。

伊那名物「ソースかつ丼」

 

完食です!

だから太るんですね。

 

これで競技会は暫くお休み、9月からまたジュニアと一緒に走ります!

 

応援してくださいね。