· 

☆A Growing Hill Dogrun☆

日曜日に犬友さんに誘われて「A Growing Hill Dogrun」に遊びに行ってきました♡

正式オープンは10月

 

プレオープン最終日に乱入です。

 

山の勾配をいかしたドックランと聞いていて興味津々でお誘いを受けて速攻「行きま~す!」とお返事

誘ってくれたシェパード君とも久し振りに再会。

 

でも今日のキキはちょっとご機嫌斜めで、時々「やめてよ!」サイン出してたけど本気じゃない感じ。

かまってもらえて本当は嬉しいんじゃないの?!

 

初物に弱い我が家のコリーズ。

勾配のあるドックランにちょっとビックリしたのかな?

 

一人(頭)ボッチで楽しんでいるジュニア。

 

「色んなワンちゃんの匂いがする!」と大喜び。

匂い取りじゃなくって、走ろうよ!ここは「ドックラン」だよ。

でもジュニアペースで楽しんだようです。

高台のドックランからの景色はとってものどか。

 

犬も人間も(?)足腰を鍛えるにはもってこいです。

筋力アップが只今目標のキキ

 

正式オープンしたら絶対来ようね!

キャンプ場も併設するみたいだから、ダブルで楽しめるね。

キキの大親友のこむぎちゃん。

 

今日の一番のショット!かな?

手前の黒いワンちゃんを狙っているこむぎちゃん

 

勿論、この後突進してきました。

 

いつもキキとワンプロする時も「狙ってます」ポーズをするこむぎちゃん。

可愛い♡

ドックラン体験ツアーに参加したお三方。(←3頭三方向=バラバラですね)

 

満足してくれたかな?

 

一緒に遊んでくれた沢山のワンちゃんありがとうございます。