· 

☆テラス席でランチ(TIME)☆

GWにオープンした「TIME」さんにキキ&ジュニアとランチへ

テラス席はワンコOKと聞いてまたまたお出かけ

 

キキ、いきなりあくびですか?

 

レディーがはしたないですよ

車通りの多いバイパス沿いですが、車が見えないように木の壁で覆われていて中は樹木が植えられていてとっても落ち着きます

 

オアシスって感じです。

テラス&木の壁沿いにベンチが設置されていてかなりゆったり感があって、他のワンちゃんとも距離をとって座れそうです。

もしかしたらBBQができるのかな?

お花屋さんも併設されていて本当に落ち着く

店内では本格的なランチが食べれます。

 

テラス席では基本テイクアウトメニューです。

 

ホットドックを注文

でもびっくりするほど美味しかったんです。

ソーセージが凄く太くってジューシー。肉汁たっぷり♡

そしてソーセージの上のソースが絶品。

お肉を煮込んだソースでかなり濃厚なんです。

ホットドックとあなどれない!かなりお腹も満たされます。

 

車で行ける距離にワンコとランチができるお店が出来て嬉しい。

最近はワンコ同伴OKのお店が増えつつあって本当に感謝。

 

また情報収集して食レポします!

夜はナイターレッスン。

 

最近はキキのトライアルやショーに出陳してジュニアの練習はさぼり気味。

 

でも9月~12月のアジリティー競技会の日程が発表されたので頑張らないといけない!

先生からも「2度走るならもっと練習しないとダメだぞ!」お叱りを受けてしまった・・・

 

しばらくアジリティーの競技会から離れていたけど、またジュニアと一緒に走れるのが楽しみ。

 

9月の競技会に向けて頑張ります!