· 

☆名古屋発祥 コメダ珈琲店☆

名古屋発祥のコメダ珈琲

皆さんの近くにはありますか?

 

数年前から関東・東北・関西・九州そして海外の中国や台湾まで展開中

 

名古屋の「誇り」です

そんなコメダ珈琲店、ドックランが併設された店舗もあるの知ってましたか?

 

お友達から教えてもらった「安城福釜店」

早速ドックランリサーチに行ってきました。

人工芝敷き詰められた綺麗なラン。

 

大型犬には少々手狭ですが、ワンズとコーヒーブレイクするにはgood!

 

昨日は日中は夏日状態。でも夕方から風が吹いて気持ちよかったです。

「たぶんコメダで2番目!2番でいいんです」のキャッチフレーズがなんとも謙虚で受けちゃいました(^_-)-☆

 

「総理 2位じゃダメでしょうか」 かの有名な蓮舫議員の名台詞が頭に浮かんで来てまたまた笑えちゃいました。

 

2番でも何番でもOKですよ~

大好きなコメダ珈琲店の看板メニューのシロノワール&アイスコーヒー

 

ドックランで食べるためテイクアウトパッケージ。

 

デニッシュパンの上に高~く載せられたソフトクリームが特長。

 

味はシロノワールだけの見た目がちょっと残念。

外だから仕方無いですね・・・「わがまま言うな」ですよね

知ってる方も多いですが、知らない方の為にご紹介(コメダ珈琲店HPより)

 

お一人ならミニで充分ですよ。

お友達作りに来たけど今回はキキ&ジュニアの貸し切り

 

また一緒に来ようね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆき (土曜日, 13 5月 2023 17:22)

    こんにちは
    コメダでドッグランがあるお店があるなんて初めて知りました。
    こないだランチしたライズカフェもペット同伴できるし、また今度キキちゃんジュニアくんとご一緒したいわ~

  • #2

    キキ&ジュニア (土曜日, 13 5月 2023 23:11)

    ゆきちゃんコメントありがとう。

    実はコメダにドックランが出来たのは結構前なんですよ。
    ペットOKのお店も増えて犬連れに嬉しいかぎり。
    大型犬でどうしても出不精になってしまいがちだけどワンズと楽しまないとね!

    いつでもキキ&ジュニアは出動態勢できてます。
    またランチしようね♡