· 

☆Fiore Cafe 綾部☆

JCC京都展の続編

 

キキのお里「PINETAIL67」ファミリーと一緒にショーに出陳。

 

朝早くから(朝3時起きです)遠征。

慣れないショーで疲れました。

 

キキのお里のお母さんも一緒なので祝賀会&反省会を開催

なんとショー会場から2分(780M)の所に素敵な古民家カフェ「Fiore Cafe」を教えてもらって早速行きました。

 

ドックラン付(お店で飲食する方は無料で使用可)でワンコも大喜び♡

キキはいつも先頭走るんですよね。

 

チームリーダーキキです。

日頃ラフコリーさんと遊ぶ機会が少ないので、今日はハッスル。

 

ショーで疲れてないかと思いきや心配いらず。

 

とてもうれしくて大はしゃぎです。

お食事もとても美味しくて、わんこメニューもありましたよ。

 

でもお店のお勧めはバリスタが淹れるこだわりのコーヒー(写真撮り忘れてしまいました)

 

我が家も自家焙煎するので結構コーヒーにはうるさいですが、「程よい苦み、でも後味がすっきり」しているコーヒーに癒されました。

 

お店でコーヒー豆も販売していたので早速購入!

家長のコーヒー焙煎意欲がますますヒートアップです。

 

我が家のキキ&ジュニア

 

おっとり(?)育ったせいかおやつ祭りは苦手

でもさすがのキキ、いつの間にか割り込んでます。

瓦に七福神「恵比寿」さんがそれも金色に神々しく輝いています。(初めて見たので思わず写真撮影)

 

「恵比寿」さんといえば商売繁盛の神様ですね。

「Fiore Cafe」さんのインスタグラムに載せてもらいました。

皆良い子で記念撮影。

 

お天気にも恵まれて最高

 

ドックショーが一番の目的のはずが

①黒豆の仕入れ

②Fiore Cafe

で3番に格下げ?

 

ショーではキキの為にグルーミングなど色々教えて下さったお里のお母さんに感謝。 

 

とっても楽しい一日でした。