· 

☆ドックラン「金魚の森」☆

ドックラン「金魚の森」さんに行ってきました!

 

閉門は午後7時と知って仕事を速攻で済ませて出発!

日没近くなっていたけどなんとか明るい時に撮れた入り口の写真。

 

この日は午後から風が強く毛がなびくコリーさんになっていました。

先客のシェパードのJack君

 

ママさんと楽しく遊んでいたのにキキ乱入。

 

「私はキキ。一歳の可愛い?ラフコリーよ!」とJack君に吠えてご挨拶。

 

最初は少し警戒していたお二人さん・・・

でもすぐ仲良よく走ってくれました♡

Jack君も尻尾あげあげ!大興奮。

 

写真にはないけどキキも遊ぼうよポーズでJack君を誘ってます。

シェパードを襲う(?)いや追いかけるラフコリーキキ。

 

あり得ない構図。

一方ジュニアは「僕だけ仲間に入れないよ!」と文句タレタレ( 一一)

薄暗いから?いや私の腕前が無いからお見苦しいピンボケ写真ばかりで申し訳ありません。

 

でもこのお二人さん本当に楽しそうに走ってました。

 

キキは先頭が大好きなんです。

「キキ大満足♡ またJack君と遊びたい!」とリクエストが。

 

不完全燃焼だったジュニアはちょっと不満気味かな。

 

今度はジュニアも一緒に遊ぼうね!