· 

☆2023年 初ドックラン☆

2023年 初走り

 

お天気は最高!

大寒でちょっと(?)いやかなり寒かったですがワンズは大喜び

まずは準備運動

 

キキ先頭で皆を引っ張ってます

ちょっと落ち着いたところで新年のご挨拶

 

「今年も宜しくね♡」

初めての友達にもご挨拶

メス同士のご挨拶は「夜・露・死・苦」とヤンキー気味(←古い~)

落ち着いたお姉様とは穏やかに賀詞交歓

一緒に暮らしているキキ&ジュニアはとっくに挨拶済み。

 

「今年こそキキにおもちゃを取られないようにしたい!」と年頭に誓ったのに(←母の推測)早速、女帝キキにプラーを奪われている始末。

 

今年も下剋上は変わらずかな?

同胎同士 仲良く(?)まとまった瞬間

天国のKさんの最後の繁殖犬のよもぎちゃん(右側)

 

亡きKさんに可愛がってもらったジュニアと一緒に記念撮影できて本当に嬉しいです。

 

元気なコリーと一緒に楽しい時間を過ごせて幸せです。

 

また是非ご一緒してくださいね。