· 

☆タダノイヌズキさん☆

いまさらジロー(←古すぎる)ですがクリスマスのお出かけ日記

 

ドッグラン&ドッグカフェ「タダノイヌズキ」さんに行ってきました。

築125年の古民家を改築したカフェ。

 

なんだか懐かしい感じで落ち着く空間。

勿論 ワンコもOK。

 

周りは小型犬ばかりで大型犬それも2頭連れなので躊躇していると「大型犬大歓迎です!」とオーナーさん

嬉しいです。オーナーさんの愛犬はアイリッシュセッター=納得です

クリスマスランチのプレート。

 

カップケーキのデコレーションのもみの木はチョコレート。

 

そしてカレーの中で一番大好きなキーマカレー

 

どちらもとっても美味しくって幸せ♡

食事の後は併設されているドックランへ

 

入場料1頭500円はとても良心的。

リピーターの方も多いようです。

 

キキちゃん大ハッスル

そしてまたまた「ジュニア狩り」

 

空中で体をくねらせてジュニアにボディーアタック。

正にキキはプロレスラーです。

雪が降った東海地方

 

大きなかき氷?を見ておもわず「美味しそう~」とジュニア

すかさずキキも「私も食べる!」と仲良くデザートタイム

この日はジュニア モテモテだったんです。

 

チワプーファミリーの子供達がジュニアをとっても気に入ってくれて「ジュニアく~ん♡」とずーっと一緒にいてくれたんです。

めったに無いモテ期なのにクン活に励んでいるジュニア。

 

チワプーの何十倍も大きなジュニアを可愛がってくれて本当にありがとうね(^^♪

お店のクリスマスツリーの飾りをよく見ると

オーナーさん手作りのクッキー。

 

リボンで綺麗にラッピングしてあり「どうぞお持ち帰りください」と。

バターの香りがするとても美味しいクッキー。

柴犬と犬の肉球型のクッキーを頂きました。

自宅に戻ってからも食べ続ける我が家。

 

お花の先生お勧めのバラクライングリッシュガーデンの「ヴィクトリアンケーキ」をお取り寄せ。

英国伝統のお菓子でナッツとドライフルーツがたっぷり。

 

お陰で〇キロも太ってしまった私( 一一)

この後、お正月もくるのに・・・

 

自分が怖いです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しーたん (水曜日, 11 1月 2023 13:03)

    お久しぶりです。
    ジュニアくんはモテますよー!
    私はそう信じてた!
    キリっとしたお顔がイケメンだし、穏やかで優しい性格。ギャップにキュンっ♥です。
    お姉ちゃま方、お目が高い♥

    我が家のキッズからもモテモテですし。男だけど(^_^;)

  • #2

    キキ&トビーJr (金曜日, 13 1月 2023 13:54)

    シータママさんコメントありがとうございます。

    実は密かにジュニアファンいるんですよ。
    キキの親友のワンコ宅のお嬢ちゃんもジュニアを可愛がってくれます。

    ジュニアは本当に穏やかなんです。少々怖がりの性格ですがそこも可愛い♡

    またシータママさんキッズにも可愛いがってもらいたいです。