· 

☆トビージュニア 4歳になりました☆

トビージュニア、めでたく4歳になりました!

 

パピーの頃からおとなしく、いつも隅に隠れているジュニア。

 

でも病気もケガもすることなく元気に過ごしてます。

誰が主役だかわからない記念写真。(真ん中がジュニア)

 

ご近所さんも「同じ色だから見分けがつかない」って言ってますが「おとなしい方がジュニア君だね!」って区別してます。

キキララ&ジュニアで手をつないで仲良しアピール ジュニアの目が怖い....

おっとりコリーズのお食事風景。

 

いつもは3頭別々に食べるのに今回は一緒なのでちょっと警戒してるかな?

キキの親友のこむぎちゃんママからお誕生日祝いに手作りのマフィンを頂きました。

 

犬の為にいつも手作りのおやつを作っているこむぎちゃんママ

上手にチョコペンで字が書けいので「ステンシル」で文字を型抜きしてパウダーをかけようと思っました。

でもココアパウダーは使えないし・・・と悩んでいたら「キャロブパウダー」(いなご豆)をくれたんです。

犬にも使えますよ! クッキーにするとチョコレート風味がしますよ。

 

平日のお祝いで盛大には出来なかったけどゴージャアスに2段ケーキにしてみました♡

(にわかパテシエなんでデコレーションは凝視しないでくださいね!)

ジュニアが4歳も元気に過ごせますように!

そして楽しい思い出がいっぱい作れますように!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しーたん (水曜日, 27 4月 2022 10:33)

    ジュニアくんお誕生日おめでとう!
    4歳、若々しさも抜けて立派な大人ですね!ああ…もふもふしたいです。

  • #2

    キキララ&ジュニア (水曜日, 27 4月 2022 22:49)

    しーたんママさんコメントありがとうございます。
    あっという間に4歳になりました。

    細身の体も身幅が出てきてコートが生えそろえば立派なコリーです。
    甘えん坊なところはまだまだ幼さがありますが、色んな事を吸収して成長しいます。
    とても素直で本当に可愛いです。
    ライバルのキキが登場したことでジュニアの楽しい日々を送ってます。
    また会える日を楽しみにしています。