· 

☆今年初の入水☆

「何撮ってるのよ!」と言わんばかりのキキ

 

河川敷でジュニアと1Rプロレス終了後の一幕

確かに4月なのに「夏日」の報道も。

 

車の中も暑いのでエアコンを入れてしまった。

 

そういえばお山のコリーのお友達も散歩中、よく川に入ってお腹を冷やしてるって言ってました。

 

キキもお腹を冷やして次のジュニアとのラウンドの備えているかな?

ジュニアは体力回復?

 

「キキちゃん、2ラウンド目やるよ!」ってお誘い中

キキ、よっぽど川の中が気持ちいいのかジュニアのお誘いをきっぱり「お断り」

 

ジュニア、「僕がせっかく誘ったのに、キキちゃんが遊んでくれない!」って歯をむき出しにして怒ってる。

 

 

キキの泳いでる写真が大好きで何度も採用。

 

今年も川遊び行きたいね!