· 

☆羊毛フェルト(かまくら)☆

今年初の羊毛フェルト教室(通称チクチク)

 

昨年からの引き続きでやっと完成した「かまくらとワンコさん」

かまくらの中にブランケットをかけたワンコ達

 

ライトアップもできるように、じゃすま先生が電飾を準備してくれたんですよ。

デフォルメ ララちゃん。

かまくらから ちょこっと腕を出してますよ♡

 

ちょっとお顔の白い部分が増えたけどやっぱり可愛い!

でも最後は、じゃすま先生のゴットハンドで素敵に仕上げてもらちゃいました( 一一)

我が家には、ちゃんとワンコの数だけ犬用ベットがあるのに何故かララは枕代わりにするだけ。

 

その代わり(?)キキは「全部私のベットよ!」と好き勝手に寝ている。

 

やっぱり末っ子は強いです。