· 

☆公式戦デビュー☆

ジュニア ついにアジリティー公式戦デビューです。

「2021 ST連合会 東日本アジリティー競技会」が富士山の麓で開催。

 

久し振りに見る富士山!

縁起がいいです♡

遠くの富士山バックに競技前に記念撮影。

 

やる気満々(?)のジュニア君

1走目はAG1

 

物凄く緊張して泣けてきた私。ジュニアにも伝染したかも・・・

最初のトンネル明けのスラロームで上手に誘導できず失敗。でも持ち直して入ってくれました。

 

最後のドックウォーク。最近、練習でも息が合わず拒絶することがありました。

やっぱり病気が出てしまいましたが、先輩の熱い応援が届いたのか頑張って登ったジュニア。

成功体験で終わることが出来て自信に繋がってほしいです。

そしてJP

 

こちらは、ナ・ナント クリーンラン!!ノーミスです。

スラロームも抜けることなくクリア。

 

先輩たちも歓声を上げて喜んでくれてます。

競技会の後はお約束の反省会。

 

でも今回はダブルクリーンラの先輩とジュニアのJP1クリーンランのお祝い会に変更

競技会でお腹はペコペコ。

まぐろ&生しらす丼、さくらえび丼でお腹いっぱいに♡

 

そして今回は「お祝い会」に参加してくれた8名分をクリーランした先輩とジュニアで大盤振る舞い!

こんな嬉しいことはありません。

 

これからもいつでも大盤振る舞いしますよ!

食事の後はお約束の甘いもの♡

 

高速のSAで集合してお祝い会の二次会。

 

今度は先輩がソフトクリームをおごってくれました。

初めての公式戦、その上1000走を超える出陳。

何もかもがびっくりすることばかりでしたが無事終わってホッとしてます。

 

でも一番頑張ったのはジュニアです。

 

本当にお疲れ様、そしておめでとう